

ま いろいろ考えたんだけど

やっぱり休止しようかなと思います

mixiにも書いたけど、やりたい事はいくつかあるがやはり楽しめないのに無理に続けてモナーと言った感じです
大体ドラムぶっ壊してまだやってる時点で相当Mですよねわかります

蔵もアンインスコしてきたし、夏イベ前に休止してやっときゃよかったぷぎゃーとかいうことになりそうですがしばらくInしません
というか多分このまま引退かなあ・・・

突然で申し訳ないがそういうことです おつかれさんでした

うーむ

なんかはるいちとしぇるだのブログから流れてきてるのかアクセスが増えました

ちょっとは更新しないとね・・・

続きを読む »

さてはて

いまいちモチベが保てずだらだら・・・


続きを読む »

Yes!

200なったぞー!

それだけ(´・ω・)

クラブ

ずっとソロでやってたのですがそろそろクラブに入ってみようかと・・・!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


